go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


桶狭間とひつまぶし

トラックバックテーマ 第1132回「演奏できる楽器はある?」
リコーダー(笑)?
まぁまぁ上手い方だったよ( ゚∀゚)アハ

ピアノ習っておきたかったなぁ。
小さい頃に通わされたら、嫌やったと思うけど(-_-;)



先週末は実家に帰ってきました。
食料調達に( ゚∀゚)アハ


今回は戦国好きな夫クンと桶狭間へ。
桶狭間と言ったら、


のぶながくん

のぶながくんですね.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪
馴れ馴れしいですか(笑)


よしもとくん

敵のよしもとくんも。

昨年が450周年ということでイベントやってたみたいで
その時の看板のイラスト。
かわいいしヽ(○´3`)ノ


ただ古戦場と言っても結構街中で、小さい公園があるだけでした。
なので予定になかったけど


熱田神宮1102

熱田神宮へ。
んまぁここはついでで、あつた蓬莱軒でひつまぶし食べました♪
1時間待ちの間に、熱田神宮行ったのです。
ひつまぶしの写真は撮らなかったけど、実は私は4回目だったりするのです。


夜はみんなで飲みに。
2軒目はうちら夫婦と、私の妹+彼氏の4人で。
初なのね♪
今年結婚なんだけど、いろいろやることいっぱいで大変そう。
マー、今年一年だけだから。忙しいのは。
一生に一回だと思って、楽しめ~*:.。☆..。.(´∀`人)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

