go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


白馬でスノボ

Hakuba47.jpg

この間の連休に、会社のいつものメンバーの何人かと
白馬に行ってきました。
うちの夫クンも一緒でっす。



目的はスノボです。
写真は『Hakuba 47』です。
それはまーすんごい雪でした!!!
若干吹雪いてたね。
最高気温もマイナスの世界だしね。



ここで私を含めスノボしない組は退散。
実はスノボ初めての夫クンですが、経験者にあずけてきました( ゚∀゚)アハ



しない組は、道の駅でお昼食べてのんびり温泉。
ただこの時期他に行くとこなくって、宿にチェックインして散策しました。


ブライトホーン

なぜかヤシの木がデザインされてた(笑)
ペンションって感じで、部屋もアットホームでよかったです♪
ただ「大浴場付き」ってゆぅのは嘘だ・・・3人しか入れないお風呂だったもん・・・。



つらら


とあるお土産屋さんの屋根。
おそろしいつらら・・・(>_<)
これはあぶなすぎるわ・・・。


夜は焼き肉。
部屋でも飲んで、スノボ初体験の夫クンがたいそうお疲れのため0時には就寝。
あ、怪我もなく、無事に帰ってきましたんでよかった♪



次の日はお土産買いつつのんびり帰宅。
疲れたけど楽しかったねー。



夫クンの筋肉痛は、ひどいようですが・・・。
「痛くないとこがない」そうです・・・(^_^;)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

