go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


大人買い!

大人買いしました!




ONE PIECE全巻


『ONE PIECE』全巻!!!



今更ながら、読み始めてみることにしました((((o゚▽゚)o)))
夫クンは借りて読んでたんだけど、
借り物なのでせっせと読み過ぎてよくわからんくなったようです。
これで復習できるねー(笑)



本屋で「全巻用意できます」みたいなこと書いてあったから買ってみたんだけど
店員さんもきっと大変だったと思うー(-_-;)
紙袋3袋分になったし( ゚∀゚)アハ
レジは行列できちゃってたよー(めんどくさい客デス・・・・)(^^ゞ



さて。
頑張って読まないとー!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

