go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


だうんしました

トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」
そんなにいないです。
コンタクト率は、かなり高いかもしれないですねー。
ゲーム大好き夫クンは今まで裸眼で生きてきましたが
仕事の影響か視力が落ちてきてます。
もうすぐメガネデビューかな?!




ダウンしました・゜・(PД`q。)・゜・


昨日と今日、仕事休んでしまいました・・・。
昨日の深夜にものすごい寒くて目が覚めて、
でも布団はしっかりかぶってて。若干震えてました。


朝起きたら当然ダルくって。
とりあえず全身痛くて特に頭痛と胃痛。
熱も38℃ありました(-_-;)


昨日は一日寝てて、今朝起きたらなんとなくマシになっていたんだけど
まだ頭痛と胃痛があったので仕事は休み。
病院行ってきました。


とりあえずインフルエンザではありませんでした。
よかったよかった。


今は胃痛のみ。
頭痛は、寝すぎたからだったかも・・・??



土日のうちに、復活しなきゃー!!
会社ではまた、私の妊娠説が流れてるらしいし・・・(-公- ;)
私が体調崩すといつもこれだ・・・。
今回も、違うしー!



あ。
そういえば、昨日3/3に妹が入籍しました♪
おめでとー!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

