go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ホッとしてガッカリして

ちょこっとブログ放置してました(;´▽`A``

書く気がおこらんかったのもあるし、
これと言って書きとめておくことがなかったのもあるかな。



それでも1つ事件がありまして・・・






桜らいん





彼が高熱で寝込んでおりました



月曜日に学校行った時、部屋が寒くてそのせいだ!と言ってます。
火曜日から「風邪ひいたっぽい」と言い出し、
水曜日には高熱で寝込んでました

いつも風邪ひいた時は
ちょっと高い栄養ドリンク廉飲んで安静にしてたらすぐ熱は下がるので
今回もそうしてたわけですが、ダメでした・・・殮殮殮

木曜になっても、金曜になっても良くなる気配ナシ。
頭痛とか、脚の骨痛いとか、喉痛いとか、貧血気味とかいろいろ言い出すし怜

これまで病院のお世話になったこと無かったんですが
さすがにヒドィし、行かせました玲



幸い、のどの風邪でした。
扁桃腺が腫れを通り越して膿んでるらしい。
彼の喉ちょっと見てみたら、確かに白い口内炎みたぃのが喉についてました・・・怜
でも喉で止まって肺に入ってないからセキは出ないそうです。
1時間点滴して、帰ってきました。
明日も午前中、点滴受けに行くそうです。



インフルエンザとか肺炎とかじゃないし安心したけど、
ガッカリしたことも1つ。



この3連休鍊の予定、覚えてます??

いっつも休日だらだらしてもったぃなぃし、どっか行こう!

ってことで、私のおばあちゃんち、長野行こう~連
ってことになってたんだよっ令



もちろんこの旅行はキャンセルです寧
おばあちゃんに電話したら、色々準備してくれてたみたい殮
「楽しみにしてたんだけど~。でも秋にも連休あるし、いつでもおいで」
って。
もぅ、ほんとごめんねぇ~嶺
ですよ。変に期待だけしといてさぁ。。。
私はお盆休みにおばあちゃんちに行くからいいんだけども・・・。


こうなったら、
何が何でもばあちゃんちに連れてきますからっ(-ι- )寧



・・・私のお父さんも来るお盆に連れて行こうかな・・・(-ω☆)



ランキング協力(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
↓サボりすぎましたね嶺
★人気blogランキングへ★
スポンサーサイト

コメント

うちの大学もパソ室ガンガン寒くて、冷えすぎでしんどくなることあるで~(`´)幸い、風邪をひくまでに発展しませんが…でも冷えによって足の古傷が傷むことはあるかな(´`)
今日、試合の審判で神戸に来てる高校の陸上部の先生たち&地元の地区の高校の陸上部の先生たちと飲みに行ったんだけど、7年目の真実(ゆうかネタ)を告げられてちょっとショック!というか笑うしかないというか…
かなりのネタで当時、相当楽しんでたと見える。。
ここでは恥ずかしいので、また会ったときに(´▽`)ノ
では、京都で良い連休を☆

おはようございます
彼氏さん早く治るといいですね
扁桃腺が膿むって・・・なんか怖いです
3連休は体をしっかり休めてください
mikiさんはうつらないように気をつけてくださいね^^

こんにちは。
旅行は残念だけど、
彼氏さん早く治るといいですね。
お大事に。

*ゆうかちゃんへ*
冷えると古傷って痛むんだ??
古傷って・・・なんか響きがイタイ(;´▽`A``
ゆうかちゃんの過去の話聞きたいわぁ~w
私は極々真面目な子だったと思うよw
前飲み会で「過去なんていら~ん!」とか言ってた私ですがw
*なおさんへ*
心配してくれてありがとぅござぃます。
私にとって3連休なんてなかなかないので残念ですが
体調悪けりゃ何もできませんからね。。。
とりあえず、私は強い子なのでうつりませんw
*りょくさんへ*
ありがとうございます。
旅行はほんと残念です。
でもいつでもおいでって言ってくれてるので
いつか必ず一緒に行きたいと思います!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

