go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


無事

地震、ひどいですね・・・。



京都も震度2くらいあったそうですが全然気づきませんでした。
職場が地下だとこのくらいでは気づきにくいのかな・・・??



愛知の実家は震度5。
相当揺れたらしいですが家族みんな無事でした。
東海地震がある!みたいなことを何十年も言ってますから
そのための対策結構してるっぽいしね。



夫クンの実家の東京は、そらもー、大変だったようです!
なかなか電話もつながらなかったですし
今までに経験したことないくらい揺れた、と言っていたようです。
電車も動かずお父さんと妹は歩いて帰宅したそうです。
30kmくらい!信じられん・・・。



今朝になって長野でもかなり強い地震があったみたい
だけど、ばあちゃんとこも無事みたい。



今日は会社で毎年恒例の神宮参拝だったけど延期になった。
そらそうだよね。



とりあえずみんな無事でよかった。
こわいなぁ・・・。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

