go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ONE PIECEドームツアー@京セラドーム

サニー号

行ってきました!
ONE PIECEドームツアー!


どっぷりはまっとります( ゚∀゚)アハ


3日間開催の2日目で、
mixiで情報収集して朝6時出発。
いい大人4人で張り切り過ぎだね(笑)
まずはグッズの列に並びました。


始まる時間の50分前くらいかな??についたけど
かなり列はできていました。
でも時間になると結構スムーズに列は進みました。
結構、いろいろ買ってしまった・・・(-_-;)


入場列は全然並ばずすんなり入場。

名場面パネル

名場面を集めたパネルの展示。


アラバスタ

私はアラバスタが好きだなぁ。


チョッパーと白うさぎ

ウサギに囲まれて踊るチョッパー・・・

は、正直微妙だったけど
うさぎの後ろ姿はなんだか可愛かったです。


海軍と七武海

一番人の集まってた海軍と七武海

なかなかの迫力でした。
でかい人はバルーン製なのは、ちょっと残念ですがねー(^^ゞ


ドーム内に入ってしまうと
人は多いけど結構すんなりまわれました。
お昼には全部まわりきって出てきました。


グッズ売り場の列はなくなっていたけど
売り切れの商品もあるようでした。
すごいね、ワンピース。


今日実は別のイベントを発見!
行きたいー(笑)


急にはまり過ぎだねー(^_^;)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

