go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


お酒はほどほどに

ぽっこりお腹

夫クンのお腹がこんな感じになりかけてます( ゚∀゚)アハ
まだ大丈夫だけどね。
細いから、余計目立つんだなー。


あ、コレはONE PIECEに出てくるキャラクターね。
刑務所?の所長になりたい人。名前は、忘れた(笑)


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

先週末、専務の退任記念パーティーがありました。


アルバイトで入社した時からずっとお世話になっていましたし
何回もご飯食べに連れてってもらったし
私と夫クンの結婚パーティーにも来てくれました。


涙する人も何人かいましたが、
退職ではないので、毎日会社で会うんですけどね。
なんだか素敵なパーティーでした*:.。☆..。.(´∀`人)


その後の二次会は
いつものメンバーに+αのちょっと大人数で。


普段来ないパートさんたちも来てて
わいわい盛り上がっていました。
既にまぁまぁ飲んでるんですが、
お酒に強い新人パートさんを、同じくお酒に強いベテランパートさんが潰しました・・・。
いろんなお酒飲ませて飲ませて・・・(^_^;)
あれはさすがに引くね・・・。
飲ませた方は相当反省してましたが、ちゃんと断らなきゃね。
いい歳なんだし。


私は、全力で断るよー( ゚∀゚)アハ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

