go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


まだまだいけますって。

トラックバックテーマ 第1172回「好きな花はなんですか?」
桜。
テンプレートにも使わせてもらってます♪
今年はお花見できるかなー。




先月風邪でダウンしたんだけど
今月になってまた風邪をひきました・゜・(PД`q。)・゜・


年に多くても2回しかひかなかったのに、
この時期に2回もひくなんて・・・


と言っていたら

「もう若くないんだから」

何て言われるしーΣ(-∀-;)


んでもしんどいのは1日だけだったもん(゚Д゚)



ただ今回はのどにきてまして
昨日からとってもハスキーボイスです・・・。
そんなに痛くないんだけど
声が出ない出ない・・・。



昨日は知り合いのチャリティーライブ行ってきた。
元気なんですって。
声が変なだけです。



来月は妹が挙式するんで
海外なんて行っちゃいますし、
ちゃんと体調管理しなきゃ・・・!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

