go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


お花見2011

トラックバックテーマ 第1173回「時計を何個持っている?」
腕時計は1つ。
去年の誕生日に夫クンに買ってもらったCITIZENのxCシリーズの。



桜11-04-01

今日は良い天気だったので夫クンとお花見。
お弁当とビール持って近くの鴨川へ。
ちょうど満開くらいだったので、同じようにお花見してる人が多かったです。


桜11-04-02

実は前日に、うちのデジタル一眼に
望遠レンズなんか買っちゃったりしちゃったんです。


まー・・・
安くはないよね・・・( ゚∀゚)アハハ
でも元々がリーズナブルなカメラなので
一般的なレンズよりは、お手頃です。


寒いとなかなかどこも行かないので活躍の場がなかったですが
これからがんがん使っていくでぃ!



お花見の後、ひっさびさに近くのボーリング場へ。
夫クンとするのは、何年振りだろね。


私は、そんなにうまくないです(笑)
調子良くて120とかなんで・・・。
ただ、こんかい1G目からすっごぃ調子よくって
154も取れた*:.。☆..。.(´∀`人)
やー。
初。びっくりびっくり。


逆に夫クンが調子悪くって、
たぶん夫クンの知ってる限りでは、私がこんなにできるはずじゃなかったので
余計ショックだったっぽいです(笑)
夫クンはスポーツ系はしっかりこだわる人なのです。
プライド傷ついたかなー(笑)


結局3Gして、途中調子崩れたりしたけど

アベレージ 137
スペア 8回(26%)
ストライク 8回(22%)

でした。
私にしてはとっても優秀でした。
こんなスコアはもう二度とないでしょう(^_^;)



さー。
明日から仕事か。
まだ喉変だけど、頑張ろう。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

