go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


頂上決戦!

週末、また実家に帰ってきました。
なんと今年に入って3回目。
月1ペースだよ(^_^;)



今回も夫クンと出かけてきました。
お隣の蒲郡へ。
「がまごおり」と読みます。



なにしにって・・・・、



メモリアルログ@ラグナシア

ONE PIECEでっせ( ゚∀゚)アハハ


えぇ、またですよ(笑)

うちから1時間かからないんだもん。



麦わらの一味@ラグナシア

入口入るとまず麦わらの一味が全員集合。
写真取り放題。触り放題。
でもルフィ、ゾロ、サンジだけは、枠で囲われてた(-_-;)



ほかにも(おそらく等身大ぐらい)フィギュアはありまして。



続きます↓





桜らいん



ハンコック@ラグナシア

女帝ハンコック(〃ω〃)
女性陣では一番セクシーね。



インペルダウン@ラグナシア

インペルダウンの展示。
とらわれたエースにもなりきれます。



海軍と七武海@ラグナシア

七武海は京セラドームの方が迫力はあったね。
ここのは等身大ではなかったので。



海軍になりきれるフォトスポットはいいよね。
でもその上のエースは、いけてなかったな・・・。

エース処刑待ち

ほら。違うでしょ(^^ゞ



ラグナシアは遊園地なんだけど、土曜日なのに乗り物は空席ばっかり。
ONE PIECE目当てのお客さんが多いんでしょうが、
それでも並ぶとかそんな混雑ではなかったです。
なのでのんびり楽しめました*:.。☆..。.(´∀`人)
子供連れの家族が多いですが、若い人や大人も結構来てました。



さー、次はどんなイベントあるかしらー( ゚∀゚)アハ




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

