go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


Hawaii1日目

今回は妹の海外挙式ということで家族旅行という感じでした。


夫クンはお留守番でした( ゚∀゚)アハ


中部国際空港からの出発なので
当日京都から大きなスーツケース転がしながら名古屋へ。


両親と妹夫婦と合流し、出発までのんびり。
22時過ぎに予定通り離陸し、いざHawaiiへっ!


機内食(行き)

JALですが、機内食は正直おいしくなかったです・・・。
残念。。。
エコノミーですから、あんまり寝れなかったけど少し休めたかな。


★Hawaii 1日目★

Waikiki beach

日付変更線を越えまして、現地時間10時過ぎに到着!
妹夫婦とは式の打ち合わせとメイクリハのため別行動。
私と両親はHISのデスクに行ってから、買い物へ。


次の日の結婚式のために、ムームーを買いに行きました!
せっかくHawaiiで式するんですから、
パーティードレスじゃなくってムームー着たいしね!
買い物の定番アラモアナに行きました。


ゆっくり買い物するのは後日にして、
ムームーだけ買ってホテルにチェックイン。
今回はハイアットリージェンシーです。

Hyatt Regency

部屋は、思ってたより狭い・・・(^_^;)
設備もなんかちょっと残念な感じでした・・・。。。


部屋からの景色1

景色は良かったです。
海も見えるし、

部屋からの景色2

街並みも見えます。
高層階だから良い眺めー。



続きます。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

