go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


Hawaii 2日目

チャペルin Hawaii

★Hawaii 2日目★

いよいよ結婚式です。

妹夫婦は朝から支度ですが、家族は昼までゆっくりでした。


ホテルにはリムジンでお迎えに来てくれました。
夫婦と、家族も別のリムジンでチャペルまで送迎。


Waikikiから約50分くらい走った、結構島の端っこのチャペル。
『KO OLINA』ってゆうチャペルでした。
近くにはディズニーのホテルが建築中!


式の流れやらの説明を受けていざチャペルへ。
教会での式に参加するのは2回目。
なかなかいい雰囲気でした*:.。☆..。.(´∀`人)


チャペルin Hawaii2

式が終わってから、アルバム用の写真撮影。
私もカメラマンに付いて撮影(笑)
ビデオ撮影もしてました。
Davidってゆうイケメンでしたー( ゚∀゚)


外は海岸だったので、そこでも撮影。


全員集合

今回の参列者全員。
ムームーとアロハだよ♪



ホテルに戻ってからは、ウエディングドレスの試着会!w
返却が次の日の朝だったから、

それまでは自由ってことやん?!

ほな着なあかんやん!w

くらいのノリでw

妹は細いので、当然後ろのファスナーはあがりませんでしたけどっ(-_-;)
写真におさめたよーwww



楽しかったぜぃ★




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

