go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


Hawaii 3日目

★Hawaii 3日目★


3日目は午前中オプション入れてました。
ワイキキから1時間弱ほどの、カイルアビーチへ。

カイルア1

ワイキキとは正反対の島の北側の海岸になります。
快晴ではなかったけど、まぁまぁの天気。
田舎町らしく、人も少なめでした。


何かアクティビティを申し込んだわけではなく、
シュノーケルだけ借りてのんびりです。
ただ波がちょっときつくて、ぼーっとしてたら流されました(-_-;)
海はきれいですが、魚は全然いなかったです。
沖縄のが、たくさん見れたなぁ。



カイルア2

ランチでロコモコ食べて、
午後からもビーチに行きました。
天気も良くなってきて良い感じ!
午前中は、海入るの冷たかったし・・・。



夕方までにはワイキキに戻ってきました。



夜は隣のホテルでディナーショー。
ただ、食べ終わってからシアターでショー見る感じでした。
ちょっと考えてたのと違うー(^^ゞ
んまぁでも迫力あって良かったですよ。



4日目は最終日!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

