go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


Hawaii 4日目

★Hawaii 4日目★


次の日は帰るだけなので、丸一日動けるのは最終日。

最終日はひたすら買い物dayでした!
3日目の晩が少し暇だったので
お母さんと『FOREVER 21』で買い物しました。
初めて行ったけど、結構安いのね!
$5とか$3とかあったし*:.。☆..。.(´∀`人)



トロリーの始発(と言っても9時過ぎ)に乗ってアラモアナセンターへ。

Lea Leaトロリー

HISのトロリーはワンピース柄でした。(全車じゃないけど)


この日の運転手さんは日本語が上手で、
アラモアナに付く約30分間、ずーっと観光案内しながらしゃべり続けていました。
そうゆうバスじゃないのにねーw
おもしろくて退屈しませんでした。

ちなみに、奥さんが日本人らしく、毎晩日本語の練習をしているそうですw



朝一番に付いたので、まだすいてました。
夫クンのお母さんの誕生日(兼母の日)とか
ドラッグストアで化粧品やばらまき用のお土産買ったり。
考えかたおかしいけど、換金したお金がだいぶあまっていたので、
思い切った買い物の仕方してましたw

4日目プレートランチ


お昼はフードコートでプレートランチ。
このボリュームで$8くらい。
安いしおいしいんだけど、食べきれない・・・(-_-;)


午後はアラモアナの近くのとってもお安いアパレルのお店へ。
日本の『しまむら』みたいな感じです( ゚∀゚)アハ
結構いろいろ買いました。ほんとに安い!


あいにくの雨でダッシュでアラモアナに戻り、バスでワイキキへ戻りました。
お父さんに一度荷物を置きにホテルに帰ってもらい、
買い物再開!w


『88』てゆうTシャツのお店は、芸能人もたくさん来る人気のお店と言うことで
日本人がいっぱいでした(-_-;)
Tシャツにあんまりお金かけたくない人なので、
セール品から数枚お買い上げ。


DFSでは特にブランド品は買わず、チョコとか買うだけ。
あと2ヶ所ショッピングセンターでも買い物。


夜はホテルのディナー予約してましたが、
結構時間ギリギリまで買い物してました!
だいぶ歩いたー!!

戦利品in Hawaii


今回のHawaii旅行での戦利品。
勝ってもらったものも結構あるんですが(^^ゞ
服が多いですね。
荷造りついでに広げて撮りました( ゚∀゚)アハハ



次の日は現実世界に帰国です・・・・゜・(PД`q。)・゜・




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

