go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


また1つ

もう先週になりますが、

また1つ歳をとりました・・・!



20代最後の1年ですーΣ(゚ロ゚;)



今年の誕生日は金曜だったので、夜会社の仲間がお祝いしてくれました。
プレゼントも貰いましたよ★


フライパン*:.。☆..。.(´∀`人)


実用的~(笑)
夫クン通じて欲しいということを言ってありましたのでね、
何くれるかは知ってたんだけど( ゚∀゚)アハ


いっつも混んでて何回予約しても行けなかったお店で
2ヶ月前に予約してもらった!(笑)
おいしかったです♪


また会社の子から堂島ロールもらったり、
おしゃれーなかんじのカップもらったり。


ありがたいですー((((o゚▽゚)o)))



ちなみに夫クンには

new洗濯機

洗濯機!


実用的~(2回目)


今までのは一人暮らし始めた時に買ったやつで
うるさいし、小さいし・・・。
今回ので容量約倍になったわ!!



今日設置してもらって、今早速まわしてます!
静かすぎるー!
これなら夜使っても大丈夫だっ!
すごいなぁ~。



20代最後も、マイペースでいきますよ。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

