go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


梅雨ですか?

トラックバックテーマ 第1223回「とっておきの【空】の写真、下さい!」
sky1010.jpg
空の写真はいろいろありましたが、海とセットになってるのが多かったので
あえて空だけの写真で。
季節外れですが去年の10月に撮った秋空です。
場所は・・・お馬さんが走ってるところです( ゚∀゚)アハハ





梅雨なのにこの快晴はなにっ・゜・(PД`q。)・゜・

天気予報もなかなか当たらないねー・・・。


まぁ、じめじめ中途半端な雨よりは良いけど
極端に天候が変わるのには体がついていかないぜぃ・・・。



あー、歳ですかΣ(-∀-;)



昨日は会社で健康診断があり、みんな節制したりしていたようですが
私は普段通りに受けました。まぁ、元々ひどい食生活ではないと思うので。



若干体重が増えて、若干お腹周りが減っていた、ってとこです。
体重に関しては軽い服装でいつも臨んでいたけど
今年は気にしなかった、というのはあると思う(←言い訳w
お腹周りは、「吸ってー、はいてー」て言われるんだけど、
はくのを若干我慢したさー( ゚∀゚)アハハ
若干ね、若干ー!



で、晩は夫クンがご馳走してくれると言うので焼き肉ー!
ごちそうさまでしたヽ(○´3`)ノ



今日は会社の仲間とBBQ!!!
天気が雨の予報だったのですが、この快晴!
逆にきつい・・・。



倒れんようにいっぱい水分取らなきゃ!
ビールとか!ビールとか!wwww



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

