go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


もうすぐ2周年

証明書

もうすぐ結婚2周年です。

早いものですー。

自分で言うのもなんですが、変わらず仲良し夫婦ですヽ(○´3`)ノ

写真はフォトウェディングの撮影時に書かせてもらった結婚証明書。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そういえば、先月『プリンセストヨトミ』を観てきました。


大阪が舞台なので結構こちらでは宣伝されていて、ちょっと気になってました。


感想は、なかなかよかったです!
おもしろいストーリーでした。
観て損は、しないと思います。



公式サイトはこちらから。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

