go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


2日続けて海水浴!

トラックバックテーマ 第1237回「今年、海水浴に行きますか?」
行きます!

というか行きました!

既に2回( ゚∀゚)アハハ

あと1回行く予定がありますー。




トラックバックにも書きましたが、
今年は既に2回海行ってきました!
しかもこの3連休のうちにヽ(゚Д゚;)ノ!!


初日は会社の仲間と丹後の海へ。
全部で8人、車3台で朝7:30出発。
絶対混むのは分かっていたので、
車1台しか通れないようなものすごい山道を通って行きました。
私絶対運転したくない・・・。


おかげで予定通りの時間に到着。
買い出しして、お昼は地元?の回転寿司。
ネタが違うねー(。-∀-)


それから海へ!
とってもとっても良い天気でしたー。
砂浜じゃなくって岩場で、下りるの大変なとこなので、
ほんと誰もいなかったです。貸切状態。
だから海もきれいでよかったです。魚とかいっぱい見えたし。
ちょっと、波きつかったけど(^^ゞ


帰りにラーメン食べて帰宅。
今回は運転もしたから疲れたけど、楽しかった!
ただ、日焼けがひどいです・・・若干火傷に近い・・・。
夫クンのがもっとひどい、かわいそうなことになってますが・・・。


そして次の日も海!
今度は福井の海!
会社の仲間ですがメンバー変わって10人で出発!
ちょっと出発遅めなので途中少し混みました。
でも昼前には到着。BBQしました。


ビーチは砂浜で、結構人も多いし海は汚かったです。。。
潜っても何も見えないって。


この日は小学校低学年のちびっこもいて、
初対面なんだけどすぐになついてました。
そして海へ連れ出されましたー(^_^;)
女の子だけど、やっぱませてるね!お母さんは「キャバ嬢だよw」って言ってたw
今まで男の子と接することのが多かったから、全然違うわー。


気をつけてたつもりだけどしっかり日焼けしてしまいました・・・。

指輪焼け

写真じゃたいしたことないように見えるけど、もっとくっきりしてます。
一番ひどいのは背中。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつ熱引くかな・・・。背もたれとかもたれると痛いです。。。
夫クンは全身真っ赤だし。大丈夫かしらね・・・。


来月になりますが、あと1回海に行く予定があります。
日焼けは、今年はもう諦めますw




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

