go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


USJに行ってきた。

トラックバックテーマ 第1241回「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」
サラダ、お好み焼き。
あとは納豆とか白ご飯にも、マヨは合うねー。



USJ2011-07.jpg

会社のレクレーションで、USJに行ってきました。
毎年恒例行事みたいな感じですが、ほんとは今年は香港旅行の予定でした。
5月に予定されていましたが3.11のこともあり、延期になりまして。


とても良い天気の中、開園から夕方までしっかり楽しみました。
ちなみに私は今回でUSJ4回目( ゚∀゚)アハ
今年は10周年でいろいろイベントやってました。


モニュメントUSJ

まずワンピース!
白ひげとエースのモニュメントは写真撮影スポットでした。
あとから知ったんですが、声が聞こえるらしいね。
ちゃんと調べておけばよかったー・・・。


限定グッズだけはチェックして行ったんだけど
ほしかった!ロングタオルは既に完売!
(公式サイトへリンクしてます)
予約販売で発想は2ヶ月後だって・゜・(PД`q。)・゜・
ショックすぎる・・・。。。

仕方ないのでお土産はタオルと同じ柄のエコバッグにしました。


かき氷USJ

ほんとにほんとに暑かったです!
休憩するにも日陰は人いっぱいでしたー(^_^;)


ハッピーサプライズパーティーはすごかったよ!
ほんとに想像以上にびしょ濡れになったよΣ(-∀-;)
後ろの方で背伸びしてみてる感じだったのに、そんなもん全然関係ないね。
本気でびっしょびしょ。ただ、確かに涼しくなった!(笑)
晴れてたからすぐ乾くし、ああゆうのも、アリっちゃアリ。



夕方までいましたが、1日通してアトラクションは最高でも35分待ちとか・・・。
普通に待てるじゃーん(^^ゞ

スペースファンタジー→スパイダーマン→ウォーターワールド
→ジョーズ→スパイダーマン

最後にまたスパイダーマン行った時は、10分待ちでした(^_^;)



暑さで疲れたけど、ゆっくりまわった割には
まぁまぁ満喫した感じね。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

おひさしぶりでーす(・∀・)
USJ楽しそうー!!
びしょ濡れはこの暑さなら大歓迎ですね(*・∀・*)

久しぶりにUSJに行きたくなっちゃいましたー(*´艸`)

NO TITLE

>こっちゃんさん

お久しぶりのコメントありがとうございます!

ちょうど今CMでもやってますが、ほんとうにあれくらい濡れます。
天気の良い暑い日なら、ちょっと歓迎かもですよ(笑)

京都からは意外と近いですからね、
10周年記念イベント期間中に、行ってみてはどうでしょうか^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

