go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


夏はビアガーデン

トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」
B型。
Aっぽいと言われますが、超B型です。
わがままなマイペースです( ゚∀゚)アハ





気づけば7月も今日で終わり。
明日からは8月だっ!


毎日暑いっちゃ暑いけど、なんかまだ夏っぽくないね。
皮膚がジリジリするような暑さが、まだあんまりない気がする。
日光苦手なんで、別にいいんですけどね(笑)


昨日は土曜でしたが仕事で、夜は会社の仲間とビアガーデンに行きました。
初めて行ったとこでしたが、あんまり広くないしぎゅうぎゅう(^_^;)
料理は期待してましたが、まー、普通だよね・・・。
ピッチャーとかで頼むから、ちょっと飲みすぎました・・・。。。


その後3軒目まで行ったけど、あんまり酔いも冷めず、
眠くなってきたので解散。
二日酔いの予感がしてたけど、薬飲んでしっかり寝たら大丈夫でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私の会社の後輩が、布小物を作っていて
展示会とか販売もしてるんですが、なかなか行けずにいました。

で、昨日ちょっとずるいけど持ってきてもらって
直接見せてもらいました。

買ったのがこちら↓

ヘアゴム

刺繍のヘアゴム。


すっごい細かいんだけど、図面とか何もなく思いのままに作ってるとか。
すごいよねー!
私も細かい作業とか好きだけど、針と糸で、とかは苦手だなぁ。
手作りのコースターとかももらったことあるんだけど、
1年以上愛用してるし、これからの作品も楽しみです((((o゚▽゚)o)))



明日から夫クンが15分早く出勤。
節電らしいけど、ちょーーーー微妙だよね。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

ヘアゴム可愛いです♪
後輩さんは手先が器用なんですね

暑い夏・・・仕事終わりに飲むビールは最高!
と父がよく言ってました☆
私は全く飲めないんですがw

ビールの苦さが無理なんですよね;
お子ちゃまなのでケーキのほうが大喜びします('-^*)♪

二日酔いならなくて良かったですね!
ウコンも効きますよ!!

NO TITLE

>itsu☆さん

コメントありがとうございます!

後輩はほんとに器用だと思います!
小さいボタンに刺繍してますからね!

ビールはお酒を飲み始めた頃は苦手でしたが
いつの間にか好きになってましたねぇ。
基本ビールだけあれば、いいですw
逆に甘いカクテルなんかは、飲まなくなりました。

いつもウコン飲んでいくんですが、この時はうっかり忘れていました・・・。
気をつけなければ・・・。

よかったらまた覗きに来てください。
私もお邪魔させてもらいますー*:.。☆..。.(´∀`人)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

