go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


高校野球2011

トラックバックテーマ 第1249回「今の家にどれくらいいる?」
6年くらいかな。
大学卒業後からちゃんと同棲始めました。
おかげで結婚しても引っ越しはなかったし楽でした。
家賃も、ガレージ1台付き、更新料なしと言うのを考えると相場かな。




高校野球の組み合わせが決まりましたね!
応援するのは愛知と京都です。やっぱり。


京都は龍谷大平安。初戦は富山と。

愛知は初出場の至学館。初戦は同じく初出場の大阪。



平安はここ何年間か調子よくなかったみたいですが、伝統校。
愛知は、まーびっくりだよね!
創部6年らしいけど、ほんとに聞いたことない学校だもん(^_^;)
でもそれはそれで楽しみね。



甲子園に見に行きたいけど、今年は無理かなぁ。
何気に週末は予定がたくさん・・・。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

