go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


今年3回目の海

この週末はこの夏3回目の海に行ってきました!
今回は丹後の海です。



朝6時半にうちを出て、途中合流して車3台、
おとなこども合せて総勢14人で行ってきました!



会社の人の家の近所という場所ですが、めっちゃ良いとこでした!
たぶん名もない海水浴場で、すいてるのに海はきれいだし
砂浜もゴミとかなくってきれい!
ウニやら魚やらヒトデやら、たくさんいました。
深い所でもちゃんと海底が見えるんです。


朝10時くらいには到着してたかな。
思い思いに楽しんで、お昼はバーベキュー!
バーベキューもこの夏3回目(笑)
慣れてきたねー(何がw


今回は女の子の小さい子どももいたんだけど、
あんまり泳ぎに行こうとしないので遊ぶのも楽チンでした。
前回も女の子なんだけど小学生だったのでとっても活発(^_^;)
姉さん疲れましたよー・・・。(一応お姉ということにしとくw)



夕方までしっかり遊んで、夫クンはひどく日焼けしました。
日焼け止め塗ったんだけど塗りなおさなかったしねぇ・・・。
あんまり休憩もしてなかったし。
今まで2回海行って勉強したはずなのに、実りませんでした(笑)
私は今回はラッシュガードをずっと着てたので
手首と手の甲、耳くらいで済みました。



今年はこれで海は最後です。
来年は、日焼けしない様にしましょう。



最後に。




優雅に浮かぶ夫クン↓

海1101

この後ボートの上でマジ寝して、だいぶ流されて行きましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
追っかけるの大変だったんだからヽ(`Д´#)ノ





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





スポンサーサイト

コメント

miccoさんへ

おはようございます☆
お邪魔します^^

海いいですね!!
バーべキュウ美味しそう♪

私は数年前にアレルギーが出て・・・・・
海はしばらく行けそうにないです(ρ゚∩゚) グスン

今年は特に日差しキツイですよね;
日焼け止め塗らなきゃと思いながら塗ってないです(笑)

NO TITLE

>itsu☆さん

コメントありがとうございます。

バーベキューよかったですよ♪
暑い暑いと言いながらも、雰囲気でいけるもんです(笑)

アレルギーって、海のですか??
夏には悲しいですねー(^_^;)

私も日焼け止め塗るのサボったせいで、
こんがりしてきました・゜・(PД`q。)・゜・
1回は塗るんですけど、塗り直さないからいけないんですけどね。

わかってるけど面倒で。。。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

