go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


お盆休み~東京1日目

送り火11
今日は送り火です。
うちの近所からは舟形が見えます。
左大文字も見えるの、今日初めて知りました(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

今年のお盆休みは4日間ありました。
夫クンの実家に行ってきましたよ。



本当なら車で行きたいところだけど、
高速1000円じゃなくなったし、渋滞したら疲れるし、ということで
久しぶりに夜行バス使いました。
普通の観光バスタイプのじゃなくって、
ちょっと高めのゆったりしたタイプのバス。
でも私は座って寝れない人なので、やっぱり寝れませんでしたが・・・(^_^;)



土曜の朝6時過ぎに新宿に到着して、実家へお邪魔しました。
東京1日目はみんなでBBQ♪
支度して車で5人で出かけました。


すぐに渋滞にはまってだいぶ時間はかかりましたが
お昼には到着しました。
東京だけどだいぶ山の方。
そばに流れてる川は氷水のように冷たかったです!
BBQは屋根つきのとこだったので日焼けの心配もなく(。-∀-)ニヒ♪
ちなみにBBQは今年4回目(笑)
何回やっても楽しいねー♪外でみんなで食べるのは♪


BBQ0813.jpg


スイカで〆+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



2日目もお出かけです☆




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

