go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


お盆休み~東京3日目~

東京3日目は夫クンと東京ディズニーシーへ*:.。☆..。.(´∀`人)


半分冗談で「お盆だけど平日だし行っちゃうー?!」なんて話してたんだけど
当日の朝にちゃんと決定しました(笑)
京都にいたらありえない決断だよ。
電車乗りついで2時間ほどで着くもんね。


朝ちょっとのんびりしてたから、着いたのは10時半頃。
とーっても良いてんきだったんだけど、

行列TDS

チケット買うのにすごい列・゜・(PД`q。)・゜・
まー、当然かね。
平日とは言えお盆休みだし・・・。
日陰が全然ないからほんと危なかったよ!
日傘持ってってよかった!
あと、直前に飲み物買っておいてよかった!
結局チケット買うのに1時間半ならんだしΣ(-∀-;)


予定ではファストパスを駆使してまわりまくるつもりだったのに、
入った頃には全アトラクションのファストパスが配布終了してました・・・。

TOT

昼になってたしお腹すいたけど混んでるだろうし、
乗れるもの乗ろう!ってことで、まずタワーオブテラーに向かいました。
が、150分待ちヽ(゚Д゚;)ノ!!


並べるわけもなくセンターオブジアースへ。
210分待ちヽ(゚Д゚;)ノ!!

もうぐだぐだになりながらインディーとかも行ったけど当然無理で。
ご飯食べるのもどこもすごい並んでるし、
軽食で済まそうと思っても並んでるし、
挙句の果てにはペットボトル1本買うのにもすごい列!!!
あの暑さで飲み物も簡単に買えないなんて、ひどすぎです。
熱中症らしい感じで運ばれてる子も見たもん。当然だよね。


どこにも行けないから、さきにお土産買うことにしました。
で、買ってる時にショーが始まって、見に行きました。

TDSshow1108.jpg

なんとかスプラッシュとか、そんな名前のショーだったと思うw
水まきしてまして、場所によってはずぶ濡れだったようです。
うちらのいた場所は、若干かかるくらいで大丈夫でした。
でもUSJのショーよりは、全然濡れないよwww


パーク内を2週目してるとき、
たまたまアイスの列が若干少なめだったので並んで休憩。

TDS休憩


続きます。






桜らいん




TDSlunch-1.jpg


とりあえずなんか食べなきゃ!ということで見つけたBar的なところ。
食事は軽食ですが、並びました・・・。仕方ない。


TDSlunch

もう、そりゃ飲むよね( ゚∀゚)アハ


TDSlunch-2.jpg

グラス付きの高いパフェとかも、食べちゃうよね( ゚∀゚)アハ

これともう1品と、飲み物3杯?で5000円超えちゃうよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



結構ゆっくりして、外に出るとショーが始まってました。

TDSshow1108-3.jpg

横からなんだけど、見晴らしの良いところ。

TDSshow1108-2.jpg

若干見にくかったけど、最後まで楽に見れたしラッキーでした♪


もうアトラクションは諦めました。
ショー見てお土産買うことにしよう、と(^_^;)
で、移動してたらあと10分ほどでショーが始まるということに気付き待機。

TDSshow-4.jpg

これまた見やすい場所で観覧しました☆


TDSshow-5.jpg

ミニーちゃん、かわいー.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪

TDSshow-6.jpg

やっぱりディズニーのショーはすばらしいです。
観客も一体となれる雰囲気を作るのが上手い!
見てるだけでほんとに感動するし、いつまでも心に残ります。
すごいなぁ。



この晩、再び夜行バスで帰ることになってて、
その前に食事する約束もあったので夕方にはパークを出ました。
アトラクション1つも乗らないとかもったいなさすぎるけど、
なんやかんやで私は楽しかったです。
夫クンは遊園地は好きだけどディズニーとか興味ないし、
アトラクションに乗れないとか余計につまらんだろうけど、
「もう行かない」とは言わなかった(。-∀-)ニヒ♪
ほんとの平日に、リベンジする!!!

TDSお土産

TDSのお土産です。
結構控えめだったかなー(^_^;)



東京でのお盆休みはとーっても楽しかったです♪




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

