go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


この夏2回目のUSJ!

トラックバックテーマ 第1269回「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」
シャワー派。
実家出てからは基本シャワーだけです。
寒すぎる日は湯船ですが、追い炊きがないので・・・。
入れるなら、お風呂入りたいですけどねー。




前回の続き。

この夏2回目のUSJです!


朝食付きだったので、朝はしっかり食べました。
バイキングですが、なかなかメニュー豊富でよかったです。
ただ、人多かったー!
中国系が多かったね。ディズニーじゃないんだね。


開園して30分後くらいに入ったんですが、
7月に行った時より人多かったです(^_^;)
結構楽々まわれるかと思っていたのですが、意外とそうもいかず。


夫クンの家族はみんな初USJだったので
まずはスパイダーマンから。
30分待ちくらいでしたがそんなに待ってないね。


次に10分待ちのバックドラフト。
地味におもしろいんよねー。


それから今だけ水量多めのジュラシックパーク。
50分待ちでしたが、これもそんなに待たずに乗れました。
まー、どの席でもびしょ濡れだったね。
ありがたいことにカッパ準備してくれてたので助かりましたー!
落ちる時に絶対フードとれるから、がっしり掴んで落下しましたw
おかげでたいして濡れなかったー( ゚∀゚)b


ウォーターサプライズパーティーは絶対見なきゃ!
と思っていたのですが、時間が微妙だったので50分待ちのスペースファンタジーに
先に並びました。が、結局60分以上かかってしまい、
1回目のショーは見れず・・・。
2回目のショーの時間に合わせ、軽食とって別のショーを見に行きました。


10周年記念のショーでしたが、始まってしばらくしたら雨が降ってきて中断。
アクロバティックだったので、危ないもんねー。仕方ない。


先にお土産を買い、ウォーターの方のショーの時間になったので行ってみると
やっぱりまだ雨が降っていて、ショーは中止、とのアナウンス。
どうせ濡れるんだしやったらいいのにー!
と思いながらも、悪天候では楽しくないからね・・・。残念。

USJパフェ

1200円のパフェ!
おいしかったよwww


夜には京都に戻っていないとけなかったので
結局これで出ました。
私的にはこのショート、ウォーターワールドは案内したかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
天気悪いのは、しょうがないけどねー・・・。



夜は京都に戻ってきて祇園で御馳走してもらいました♪
贅沢でしたー!




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

