go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


今年の夏の思い出

早いものでもう9月。


珍しく京都にも影響のありそうだった台風は
風ばかりで雨は大したことなかったような感じです。
土曜日は会社の恒例行事が事前に中止になったんで、
夫クンと普通にお出かけしました( ゚∀゚)アハ
夜には飲みに行ったw



台風の影響で気温が低いんでしょうが、だいぶ秋っぽくなってきました。
今年の夏はかなり、充実してました♪


4回BBQして、

3回海に行って、

2回USJ行って、

1回ディズニーシー行って。

世界の山ちゃんにも2回行った(手羽先の)
ビアガーデンも行けたし。


こんな夏を満喫したのはいつぶりでしょうか。
その分出費も多かったですがー・゜・(PД`q。)・゜・


これから年末にかけては仕事が忙しくなってきますが
頑張らなきゃ。新たに仕事を任せられそうですし。
仕事とは関係なく、勉強したいこともあるしね。



夏の終わりにショックなことも・・・


やけど

やけどしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
電気ポットの蒸気で!
一瞬だったしこんななるとは思わなかったよーΣ(-∀-;)

会社でなったんだけど、幸いみなさんに助けていただき
ぐじゅぐじゅにならずには済みました。
でもいつ消えることか・・・
しかも腕の内側のやわい肌んとこだし・・・

画像はグロいんで、加工しましたw



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

