go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



年内最後の3連休

トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」
たぶん、ない、です。

くじ運はほんとになかったんで・・・。

かわいい子が好きな人の隣の席になったりすることがよくあって
もやもやしてたなぁ(笑)



満月の夜1108

今週の月曜日は中秋の名月でしたが
前日まで覚えてたのに、当日になってすっかり忘れていて、
翌日に思い出したんですけどね( ゚∀゚)アハ

人の誕生日とかも、こんな感じよくあるw


写真は8月に撮った満月です。
夫クンの両親が、満月を撮るとお金持ちになれる、
と言っていたので撮ったw
2代目のスマホで初めて撮った写真です。



さて。
今週末は3連休で、3日挟んでまた3連休、らしいですね。世間は。
うちの会社は月末土曜日出勤とかいう意味わからんことするので
3連休は1回しかありません。


しかもこれが年内最後の3連休・゜・(PД`q。)・゜・


連休は遊びに行くとどこ行っても混みますから
のんびりしたいと思います。
のんびり遊びます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



ただボーナス出るって言ってたのに、
この連休までにもらえなかったのはイタイ・・・。
夏にだいぶ使ったしねぇー・゜・(PД`q。)・゜・




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


そういえば、
たいして大型連休でもないのにシルバーウィークって言うんだ?
平日に3連休とらなきゃ大型じゃないけども・・・。







コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

