go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


秋の連休 長野編4

前回の続き。


縄手通りというところでぶらぶら。

縄手通り1

三重カエル
(↑私が勝手に言ってるだけです)

縄手通り2

カエルが有名?なのか、
お店もカエルグッズ売ってるとこ多かったです。



2日目のランチ。

SWEETランチ

朝しっかり食べたので軽め。
パン屋さんのサンドイッチ。
おいしかったです!
ジンジャエールの辛口ってゆうの飲んでみたんだけど
ほんとに辛かったΣ(-∀-;)
まじジンジャーだったよ。


ぶらぶら買い物してガレージに戻り、
これといって行くとこ思いつかなかったので帰る方向で。


混むかなぁと思っていたけど
車は多いけど、渋滞ってほどの量ではなく。
でもいつも渋滞する滋賀県は、やっぱり渋滞でした。


そこで急に思い立ったんだけど、映画を見ることにした!w
滋賀の渋滞になる手前で高速を降りて、
イオンモール内にある映画館で観た。

『アンフェア the answer』

ドラマも前回の映画も見たしね。
answerって言ってるし、見なきゃ。


夫クン的には結末に納得いかん感じだったみたいだけど、
私は良かったと思いますー。
まだ、続けられると思うんだけどね。


それから一般道もすいた時間帯に帰宅しました。


あんまり計画立ててなかったけど
それなりにしっかり無駄なく遊んだ感じです♪


やっぱりスマホは便利だ( ゚∀゚)アハ
松本行くのを決めたのもスマホで調べた結果。
映画の座席予約も、事前にスマホでしといたし。


電波たらんくなるとか、マジやめてよー。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

