go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


秋の鍋パ

jiburi1.jpg

秋らしくなってきましたが
この連休、昼間は暑かったですね。
私は2連休しかなかったんですけどね。



世間の3連休初日は、夫クンが親戚とゴルフに行っておりました。
コースに出たのは初ですが
目標スコアぴったりだったようです。
やっぱりセンスあるんだねぇ。
ただ、全身筋肉痛。



2日目は昼から会社の人と夫クンと出かけました。
家電量販店で会社の人はデジタル一眼購入。
私も持ってるカメラの最新機種で、随分小さくなってるしうらやましい。

お茶して、買い物して、また別の会社の仲間の自宅で鍋パ。

子たちも集まり最終10人強。
夕方から夜中0時過ぎまでわいわいと。
飲める人はだいぶできあがっていて、めんどくさいめんどくさいw
あれだけ酔っぱらいがいると、逆に醒めたわ( ゚∀゚)アハ
場所提供者に迷惑じゃなかっただろうか・・・(^_^;)



今週は1日少ないし、がんばろう。
来週末は、年内最後の土曜休みですー。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

あ、写真に意味はありませんw






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

