go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



秋華賞2011


先週末は京都競馬場で秋華賞でした。

2011秋華賞01


前日まで天気予報が雨だったので、行く予定ではありませんでした。
が、朝起きてみるとすんごいいい天気!

なので行ってきました。


秋華賞の前に他のレースの馬たち。

2011秋華賞02

↑この子は人気もあんまりなかったんだけど、どーも気になって。
偶然にも夫クンも気になってたので、この子絡めて購入。


そしたらまぁまぁ良い感じに儲かったよー( ゚∀゚)アハ


だって、

2011秋華賞03

ちょっとどや顔してたしね( ゚∀゚)アハハ

(写真撮ってると、こうゆう顔で写る馬は結構いますw)


2011秋華賞05

↑こちらは変わった名前。
デコのとこに「凧」と書いてますので、飛ぶ方のタコね。
ちなみにこの子もなかなかいい体してましたー!2着でしたよ。


2011秋華賞06

とにかく競走馬は、この筋肉がすごいよね!
人間のムキムキは、私は嫌いなんですけどー( ゚∀゚)b


2011秋華賞07

この日一番イケメンはこの子かな。

2011秋華賞08

整ってる(´∀`人)
レースは、全然だったけどねーw



秋華賞のほうは、

2011秋華賞09

こんな着順w

良いレースでした。
やっぱりアヴェンチュラは強い!



今回は約-2,000円くらい。
まぁこれで1日遊べたなら、いっか。
次は何観れるかな。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

