go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


金縛り

トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」
今のところは特になし。

今年の年末年始は仕事になったので、連休もないし。
んまぁどこ行っても混む時期だし、仕事なんは別に嫌じゃないです。
代休もらえるし。
その代休で、どこ行くかだよねー。
海外とか行きたいんだけどー、お金が厳しいかなー。。。




祝日の昨日、映画見に行ってきました。


『ステキな金縛り』


です!(公式サイトはこちら


朝1の回で観たんだけど、(と言っても10時ですが)結構人多かったです。
前日からネットで座席取ってたので楽チンに入れましたが
相当チケット売り場は並んでた!!


映画の方は、おもしろかったよー。さすがだね。
俳優の使い方が贅沢(笑)
KANが結構いい役やってたのがびっくり。
最近は俳優業やってるんやろか。
というかKANを映画のテーマソングのコーラスに使うとか!
すごいな三谷幸喜!!(笑)


夫クンとも話していたのですが、
テレビの宣伝とか、観た人のインタビューとかで言ってるほど、
ではなかったなぁと(^_^;)
おもしろいのはおもしろいのよ。
でも『マジックアワー』のほうが、傑作だったと思うのでした。


あとは『サラリーマンNEO(笑)』が観たいところだね。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

