go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


エリザベス2011

昨日は京都競馬場でエリザベス女王杯でした!


今回は夫クンとふたりじゃなくって、
仕事仲間のパートさん+旦那さんの4人で行ってきました。


今年のエリ女はすごい!とは思っていたけど、
朝一からいったのにものすんごい人Σ(-∀-;)
やばかったわー。。。


エリ女の前にも注目レースがありまして。

マシュマロ1

本物の白馬です!

その名も『マシュマロ』ヽ(○´3`)ノ


マシュマロ3

顔も真っ白。たてがみも真っ白。


マシュマロ2

全身ほんとに真っ白でした!!

かーなーり、稀だそうです。すごい確率。
女の子なんですが、かわいーねー(〃ω〃)

パドック出てきた途端、観ていた観客がどよめいたもん。
しかもデビュー戦で勝っちゃうしね。これから楽しみすぎる。



さて。
メインのエリ女もすごかった。

snow fairy1113

スノーフェアリーの連覇達成☆
日本馬に勝ってほしかったけど、あれは強いなぁ・・・。
会場大盛り上がりでした。


ちなみに、

aventura1113.jpg

アヴェンチュラ推しでした。


夫クンは
italian red1113

イタリアンレッドも推してた。(よだれダラダラw)


私は、
reve de sor1113

難しいのは分ってるけどレーヴディソールの復活劇を期待。


apapane1113.jpg

アパパネは無理だと思ったけど、復活したね。
見た目はやっぱりかわいい♪



夫クンが万馬券当てたりなんかして、一日通してプラスで終われました。
私もそんなに使わなかったので、たいしてマイナスではなく。
楽しい一日でした。たまにはみんなで行くのも良いですね。



来週はマイルチャンピオンシップ♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

