go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


マイルチャンピオンとイタリアンフルコース♪

急に寒くなりました・・・。
もう11月も後半だから、そんなもんでしょぅけども。


さて。
この週末は飲み、食べ、遊んだねー!


土曜は仕事でしたが、夜は仕事仲間+夫クンと焼き肉行きました。
夫クンと焼き肉行く時にいつも行く店です。

時間もそんなに遅くなかったのでもう1軒。
気にはなってたけどずーっと行けなかった、うちから徒歩2~3分のBar。
アジアンテイストなお店でしたが、意外と良かった♪
お酒はカクテルが多いけど、ちょっと飲みに行く感じにはちょうどよさげ。


日曜は昼間から夫クンとお出かけです。


祇園です。


ウインズですけどねっ( ゚∀゚)アハ


マイルチャンピオンですもん。


データ分析参考にしたら4頭にしぼれたので馬連で。


結果、1着、3着、5着でした・・・。残念。



夜は夫クンの親戚のおばちゃんに、イタリアンのお店に連れてってもらいました。
夫クンの従兄妹などなど、7人で。


町屋風なんだけど、しっかりイタリアンで、フルコースいただきました☆
おばちゃんは行きつけなので店長とも仲良く、
料理もいろんな種類出してくれたり、かなり良くしてくれました。
まー、とりあえずおいしかった!
魚料理も肉料理も良かったけど、パスタは最高だったね!!
1人1万くらいしていたので個人では行きにくいので、
また連れて行ってくれないかなぁとか思ったりなんかして(。-∀-)



今週は1日休みがあるので少し気楽。
でもこの1日が、かなり大きいんだなー・・・。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

