go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


丹後でカニ!

週の真ん中のお休みはありがたい。

ただこの時期の休みは、たった1日でも仕事的にはすんごい大きい。



そんなことは忘れて堪能しました( ゚∀゚)!


丹後カニすき

丹後でカニ食べてきました!


会社の仲間と総勢13人で。
今回は若者だけじゃなくってお母さんたちも一緒に。
予約の名前が会社の名前になってましたw
社員旅行かっw



丹後焼きカニ

焼きがに!

できるまでの間にかにのお刺身も食べたけど、
甘いのねー*:.。☆..。.(´∀`人)



丹後カニみそ

かにみそ!

最後は日本酒注いでいただいたよ。


お腹いっぱい食べて、

お風呂入って休憩。


丹後夕日ヶ丘

夕日がきれいに見える海岸に寄って、

数軒お土産買いにはしごして、

ラーメン食べて帰宅。

1人1杯ずつ、カニのお土産付き。(うちは2杯もらっちゃった)



朝からたっぷり楽しみました。

お偉いさんも一緒に行ったので、格安だったしー!w



明日は仕事。。。

がんばらねば。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

