go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


紅葉@滋賀

11月最後の日曜は紅葉を見に行ってきました。

夫クンと、会社の人も一緒に4人で。


金剛輪寺1

滋賀の金剛輪寺に行ってきました。


結構有名なところらしく、車止めるのにすんごい渋滞でしたΣ(-∀-;)
臨時駐車場でちょうど空いたとこがあったのでラッキーでした。


金剛輪寺2

中もなかなか混んでましたが、紅葉はきれいでした。


金剛輪寺3

緑、黄色、オレンジ、赤、色々・・・


本堂までが予想以上に山登りで、
ブーティー履いてったことを後悔・・・
明日は絶対筋肉痛だ・゜・(PД`q。)・゜・


金剛輪寺4

本日のベストショット☆

本堂横にあった三重塔と紅葉*:.。☆..。.(´∀`人)


金剛輪寺5

ぼかし具合はこの写真のが好きなんだけど、
紅葉が枯れ気味で・・・(^_^;)



お昼は彦根城近くのお店で近江牛堪能♪

金亀

お土産に日本酒『金亀』

バームクーヘンで有名な『クラブハリエ』も近所にあって、寄りました。
バームクーヘンは買わなかったけど( ゚∀゚)アハ


彦根城もついでに寄ってみたら、

ひこにゃん@彦根城1

ちょうどひこにゃん登場中でした。


ひこにゃん@彦根城2

撮影会になってましたwww

約30分間、延々とポージングするひこにゃんw



明日は仕事なので早めに帰ってきましたが、満喫できました。
11月は毎週末予定が合って充実してました♪


仕事がますます忙しくてしんどいんですが、
年末まであと1ヶ月!
やるしかないね。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

