go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


丹後でカニ!その2!

トラックバックテーマ 第1334回「英数字の入力は半角それとも全角?」
半角。
そのほうがバランス良いでしょ。




12月です。

気づけばもう中旬だ!


仕事はいよいよえらいことになってきましたー!
毎年のことですけどね。
今年も最終日曜出勤の臭いがぷんぷんしてきました・・・
年末年始も仕事だし、何連勤させるつもりだぃ(-公- ;)


さて。
先週のことですが、

丹後でカニ1204

丹後にカニ食べに行ってきました!


あれ?

ちょっと前にも同じようなこと書きましたが・・・


前回は会社の人たちと行ってきたのですが
今回は夫クン側の親戚たちと行ってきました。


この冬既に2回もカニ食べた!贅沢☆


場所はもちろん違うんですが、
メニューは大体一緒。


カニのお刺身
焼きガニ
カニの天ぷら
カニしゃぶ


おなかいっぱいいただいて、お風呂にも入って♪


この前日には会社の人の家で鍋したんですが
アイス2個食べて冷えたのか、風邪引いた・・・

今年2回目の風邪ですが、歳のせいかー・・・

とか言ってたら、
「ちゃう。遊び過ぎや。」と言われたり(^_^;)
確かに夏くらいから、今年はよく遊んでる気がする・・・。


来年に年末年始出勤の代休がもらえるし
それで旅行に行こうかと思ってるんで、ちょっと節約しなきゃなー!



さー。今週も頑張らねばー。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

