go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


いいことあった。

気づけば今年もあと6日。


12月はほんとにあっとゆう間。
仕事がバタバタするからかな。


先週あたりから急激に寒くなって
今年はホワイトクリスマスでしたね。
朝晩だけだったけどw


イヴは会社の仲間たちとホームパーティーでした☆
家飲みは安上がりでいいね。


今日は日曜だけど出勤。
もう元旦まで休みないんだなー。
13連勤。あかんし。


ちょっといいこともあった♪

クリスマスプレゼントには
夫クンがダイソンの掃除機買ってくれた*:.。☆..。.(´∀`人)
詰らないから、イラッとせずに掃除できるね。
よろしくねw


あと、

2012カレンダー

JRA-VANのカレンダー当たった!
去年はハズレだったから、驚いた。当たるもんなんだねw


カレンダーと言えば
DOCOMOのプレミア会員が応募できる、
ディズニーのカレンダーも当たった。
私はまだプレミアじゃないから、夫クンに応募してもらった。


それから、

ダウン当選!

ダウンも当たった!

ちょっと前にやってた、サントリーのキャンペーン。
集めようと思ってたわけじゃないんだけど、
買うビールがサントリーで、シールがたまっちゃったから応募。
何種類かある中から、万が一、当たった時に着れるデザインを選んだつもり。

知ってる人は知ってると思うけど、

ダウン当選!2

「ABARENBO」


暴れん坊!

将軍です!

マツケンです!

松山ケンイチじゃない方のマツケンです!



ひそかに周りの柄も、馬に乗った将軍柄なんだな。



懸賞とかそうゆうの、なかなか当たらないから
最近すごいツイてた感じです((((o゚▽゚)o)))



このままいい感じで年越したいなぁ。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

