go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



仕事納めして、年末年始出勤。

トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」
毎年テレビのチャンネルをパチパチ変えながら
特に盛り上がる感じでカウントダウンするわけでもなく
静かに家族と年越ししてます。

今年は夫クンとふたりで家で年越しです。




28日が仕事納めでした。


2~3日前までは、終わるとは全く思えなかったけど、終わった。
何年かぶりに、時間内に大掃除もできた。
すごいね。みんな頑張ったね!!


今日からは社員のみの出勤で、1/5の仕事始めまでの中で2日休めます。
年末年始出勤は今年初の試みですが、
職種的には年末年始は稼働するべきだなぁ、と今日思いました(遅w


社員のみの出勤だと社内は静かで、
だれにも邪魔されずに黙々と仕事ができるのでいいです。
私には向いてる。


ただ今日なんて1フロアに2人しかいなかったので、
暖房つけ辛くって、めっちゃ寒かった・・・。
明日は寒いらしいし、我慢せずつけよう・・・。


できなかったことがたくさん溜まってるし、
ささっと片付けるよー!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

