go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


2012年 新年

新年あけましておめでとうございます。


今年もどうぞ、よろしくおねがいします。



さて。


年越しは夫クンと二人で家で過ごしました。

京都に来て10年以上になるんだけど、
なんだかんだ年越しは実家だったりばあちゃんとこだったりで
京都で二人で年越しするのは3回目くらいなんだな。

年越しdinner 2011

お寿司とピザ!


どっちも宅配!w


私は大晦日も仕事だったんだけど
定時で即帰ってきて、早めの時間からふたりで宴♪
お風呂も入って、チャンネルいろいろ変えながらテレビ鑑賞。


新年迎えてから、近くの神社に初詣に行きました。

初詣2012

夜中のうちに行くのは初めてだし、
その神社に行くのも夫クンは初。(私は2回目)
ずーっと近所に住んでたのにね。


やっぱり有名な神社なので人は多かったです。
スムーズに本殿まで行ってお参りしました。


そして元旦。

仕事は休み貰ってたので、初売り行ってきました!

初売り2012

滋賀にw


夫クンと二人で福袋6個!


結構買ったなぁ(^_^;)


ヴィレッジヴァンガードは面白半分で買ったけど、はずれだね・・・。
服系は夫クンのは大当たり。私のはまぁまぁかな。


お昼食べて帰ってきたので、午後からはゆっくり。
道も混む前に帰ってこれた感じで、かなり効率的だったかな(。-∀-)♪


明日は仕事。
何もないといいなー。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

