go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


2012年新年会

土曜日は会社の創立記念式典と新年会でした。


毎年恒例の行事で、今年も某ホテルで開催。


いつものように幹部陣の抱負や永年勤続表彰と社員賞の表彰があり、

社員賞2012

優秀社員賞、いただきました!



昨年は優良社員賞。
1つランクあがりました。
ちなみに優秀社員賞は2名のみ。ありがたいことです。
そもそも2年連続でもらえることはめったにないんで、
それだけ評価していただいた、ってことですね。恐縮。



抽選会は、今年は何も当たりませんでした。
私は大体1年おきに当たる感じだね。
去年当たったし、来年また当たるかなーw



アトラクションは各営業所、工場から代表で出し物したんですが、
ザ・宴会芸!という感じでおもしろかったです。
賞金出るからね、みなさんそれなりに真剣でした。
私は出る予定じゃなかったのに、急に呼ばれたので渋々壇上へ。
めっちゃ微妙な感じになってたよー(^_^;)



夜はいつものグループで新年会。
わいわい楽しく盛り上がりました。



今年は会社がおおきく変わるようなので
楽しみでもあり、社員賞も貰ったからもっと頑張らなきゃ、
というプレッシャーもあったり。


どんな年になるのかなぁ。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

