go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


平日の休み

トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」
1年前の今頃、何してたんかなーとか、見れるところ。
日記感覚のブログなので。

あとは家族に連絡しなくても、私の近況が伝えられるところかな。
友達とかには、あんまり教えてなかったりします。




今日はお正月出勤の代休でお休みでした。
6日間もらえるうちの、とりあえず1日。


土日合せて3連休ですが、特に遊びに行くとかではなく、
なかなか平日休めないから、役所関係、銀行関係の用事を済ました。


夫クンが夜勤なので、一緒に付き合ってもらって、
昼はしっかりランチして、
家で映画観て、お昼寝して( ゚∀゚)アハ


平日の休みはいいねー!
もっと休みやすい職場だといいんだけど・・・(^^ゞ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

