go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


京都の冬

先週は各地で雪がすごかったですね。


京都も雪が降りましたが、市内は予報ほどではなかったです。
うっすら積もる程度。
うちの会社では市内にある本社から、
毎日丹後にある工場にトラックで荷物を運んでいるのですが
それがかなりひどいことになっていました。


丹後では1m積もったらしく、
高速に乗れない日もあったり、工場近くの道路で雪にはまってしまったり、
あちらの工場も除雪しないと工場に入れない状態だったそうです。


市内は今年はかなりマシです。
寒いけども、積雪や凍結がほとんどないので。
まだ2月入ったとこだし、安心してられないけどね。


毎年ですけど社内も足元が冷えたりするので
レギンス履いて、ハイソックス履いて、もこもこソックス履いて、
最近では靴下用カイロと、
レッグウォーマーも使うようになりました。
ついでに腹巻なんかもしてますので、
トイレ行ったら出てくるのに時間がかかります( ゚∀゚)アハ



トイレと言えば。
最近うちのトイレが不調。
まず、ここ2回の水道代の請求が異常に高かったのです。
原因はトイレの水漏れ。
ずーーーっと、ちょろちょろ流れてる感じ。
大家さんに頼んで直してもらったのでよかったですが。


さらに最近、初めてトイレが詰まったΣ(-∀-;)
ホームセンターの閉店前ギリギリの時間にかけこみ
「スッポン」購入!
無事直りました・・・。
これだけはほっとけないからねー・・・。


この不調は何かのお告げか・・・?



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

