go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ばっさり!!

トラックバックテーマ 第1372回「携帯メールの入力方法は?」

スマホでフリック入力です。

スマホ歴1年以上なので慣れましたが、ブラインドタッチは無理ー(-_-;)



今日は朝から夫クンはスノボ。

私の会社仲間に託した!

私は寒いし、スノボしないんで行きません( ゚∀゚)アハ

あ、私の会社仲間と仲良しなんで大丈夫ですよー。



私は起きたい時間に起きて、
昼までだただらして、美容院行ってきました。


ひっさびさに、ばっさりいったよ!!


before↓

before後


after↓

after後


ばっさりってほどでもないか?!


でも前から見たらだいぶ短いです。

before↓
before前

after↓
after前


後ろ見るともうちょっと切っても良かったかなー、
という感じだけど、前はちょうど思ってた感じ。


最近髪洗って乾かすのが面倒でねー。
がんばってここまで伸ばしたロングだけど、
もう十分かな、と。


スッキリしたよー*:.。☆..。.(´∀`人)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

