go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


夫婦昇格

トラックバックテーマ 第1374回「どんなチョコレートが好き?」

チョコホリックなので基本的になんでも好き。
でもアルコール入りのボンボンなんかは嫌い。
アルコールもチョコも好きだけど、いっしょにされると嫌いー。




今日はバレンタインですか。

今年は何も用意しなかったです・・・(^_^;)

夫クンにも会社にもー。


会社にはここ何年間かは手作りで持っていってたんだけど、
悩んでるうちにバレンタインになってしまったわーw
もう、いっかw


さて。

今日うちの会社では来期の人事異動が公示になりました。



実の所、前々からわかっていましたが、

わたくし、昇格しました。

来週から、役職つきです。

まぁ、やることは変わりません。




ちなみに、夫クンも昇格しました。

夫婦そろって昇格です。

名前は同じ役職だけど、夫クンのが優秀です。

同期で最速らしいし。誇らしいです。



お互い職場は全く違いますが、
ま、名前がついたことで、今よりもこき使われるだけですわ。



とりあえず今、仕事がうまくいってないのでなんとかしたいわ。
めんどくさー!!!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

