go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ナガシマ行ってきた。

先週の中頃から代休とってました。


まず1泊で長島に行ってきました。
意外と行くのは初めてです。


とりあえずホテルに荷物を預け、
タダで入場できるということで遊園地へ。
ど平日だったからか、すんごい空いてた。
大丈夫?ってゆうくらい空いてたw


結局なにも乗らずに出てきました(-_-;)
散歩しただけw


かわりにアウトレットに行くことにしました。
こちらは平日にもかかわらず結構にぎやか。
休日だったら、行きたくなかったかもー。
結構じっくりうろうろできました。


ホテルに戻って、お風呂でちょっとあったまって、夕食です。
部屋食でした。

夕食120201

前菜。

前菜っていつもあまり期待してないんだけど、
これはおいしかったです!
野菜嫌いの夫クンも、全部食べたし。

夕食120202

ちらし寿司。

こんな凝ったちらし寿司は初めてー。
おいしかったです。

夕食120203

この後もいろいろ運ばれてきましたが、
どれもほんとにおいしかったです!

夕食120204

何の肉だか忘れたけど、やわらかかったー。

夕食120205

シメのご飯は海苔ご飯。
デザートのイチゴは、写真じゃ分らないですが
大きいの!!しかも甘かったし最高♪

とにかく全部おいしかった!!
お腹パンパンだけど2人とも完食でした*:.。☆..。.(´∀`人)


次回に続きますー。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

