go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


なばなの里イルミ

前回の続き。


代休を利用して長島温泉1泊旅行です。


部屋食で晩御飯食べた後、
ホテルから出る送迎バスに乗ってなばなの里へ。
バス4台だったかな?出てたし、やっぱり人気なのね。


閉園まで1時間もなかったので、さっさとメイン会場へ。

なばなの里イルミ1

光の回廊。

写真とかでよく見るやつね。
あいにくの雨でしたが、


なばなの里イルミ2

水たまりにも光が映ってたのがきれいでした*:.。☆..。.(´∀`人)


なばなの里イルミ3

日本の四季、みたいなテーマだったと思う。
これがメインなのかな。

音楽にのせて春夏秋冬でイルミネーションが変わって、
すごかったです。
たった1本の木なのに、こんな表現ができるのは感動。



見るもの見たらお土産も買わずさっさとバスに戻りましたw


ホテルに戻ってからはシャワー浴び直して、
テレビ見ながらゴロゴロ。
せっかくの旅行の時に限って、いつもすぐ眠くなるんだよね・・・。
もったいないけど我慢できないので早い時間に寝てしまいました。


休暇はまだ続きますー。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

