go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


お酒なしで焼き肉

トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」

20分てとこでしょうか。

シャワーのみなので、たぶんこんなもんです。

極寒の時と、風邪引いた時くらいしかお湯はためないです。



今日は仕事終わりで送別会がありました。

仕事的にはあまり関わりはなかったのですが、
ちょくちょく話はする方です。

社員さんのみ呼んで焼肉屋で。



今回の幹事がすんごくきっちりした人で、
今までこの程度の会では見たことないんだけど、
台本まで作って進行してました。
さらにお酒も出なくて、フリードリンク飲み放題。


そんな状況だから、正直、まー、わいわい盛り上がることもなく、
静かなお食事会でしたさ。


社長もお偉いさんもいる会ですから、
お酒飲める人でも、最初から飲む気はなかったみたいですけどね。
雰囲気的にも冷めてました。


最初から期待はしてなかったけど、
なんだかリラックスして楽しめなかったですねー。
ま、高いお肉をタダで食べられたので良かったけどね♪


さー、明日は祝日で休みだし、
明後日は代休なので2連休*:.。☆..。.(´∀`人)
何しよかなー。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

