go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


給料あっぷ

トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」
自慢にはならないですが、持ってる資格は
教員免許(高校英語)、Word、Excelのスペシャリスト、くらいかな。

特技は、円周率100ケタ言えること。
中学の時に呪文のように覚えたんだけど、
正直今言えるかは、微妙ですがー(^_^;)




3月も終わりですね。
あと数日で桜も咲き始めるかなぁ。
今日の昼間なんかすごく良い天気だったし、
お花見にちょうど良さそうだったわー。


今日は月末で給料日でした。
昇格してからの初給料。
役職分の金額は聞いていたのだけど、
それ以外にもアップしてました。
毎年ちょっとずつあがってるのでありがたいです。
決算賞与も出たし(年3回の賞与で一番小額の賞与)
一時的に少し余裕がある気がするー*:.。☆..。.(´∀`人)


週末は家飲みと家女子会。
どっちも人ん家だし、だらだらできるし楽チンだ♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

