go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ベビ

母子手帳

突然ですが、

実は赤ちゃんができました。

今6ヶ月に入っております。



今年の初めにはわかっていまして、
妊娠初期はつわりもなく順調に終了し、
中期に入っても変わらず順調です。

つわりは、微妙に胃がムカムカしましたが吐き気はなく
食べ物もあんまり困ることなく何でも食べられてました。

最近は胎動もあって、腸がぽこぽこ動く感じ。
腹帯巻いてますが、結構おなかも出てきてます。


仕事で来週から新事業所に異動になります。
引っ越しやらなんやらは全部やってもらいますので
私は口を動かすだけなんですが
無理しない様に頑張ります。
何せ新しいパートさんが10人以上一気に入社しますから!
産休までの約3ヶ月の間に指導しなければ!!


ぼちぼちがんばるよー。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

久々に遊びに来てみたら、なんとー!!!
おめでとうございますヽ(´▽`)/


無理をせず、マタニティライフを満喫して下さいね。
本当におめでとうございます!!

NO TITLE

>Nanaさん

おひさしぶりです!

そうなんですー。
今までブログに書いてこなかったんですけど
やっと書く気になりましてw

あと4ヶ月くらいマタニティですが、
無理しない程度に、今しかできないことしたいと思います^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

